操作関連
「使用できないシリアルコードです」とエラーメッセージが表示された
エラーメッセージが表示された場合は、「マイページ / 受講中コース / マイコース※」に受講予定のコースが表示されているかどうか、ご確認ください。 コースが正しく表示されている場合は、正しくシリアルコードが認証されており […]
続きを読む
シリアルコード登録方法
下記の手順で実施してください。 画面右上のご自身のユーザ名より 、「プロフィール」 >「シリアルコード入力」の順に選択します。 10桁のシリアルコードを入力します。 ※法人プランをご利用の方は、企業管理者より共有さ […]
続きを読む
「まだ見れるコンテンツがないみたいだね」と表示され、コースの受講ができない
プランによって解決策が異なる為、下記の対象を確認の上、ご対応ください。 法人プランでご利用の場合 問い合わせ先 法人プランでご利用の場合 正しいシリアルコードを企業管理者にご確認の上、登録してください。 登録方法は、下記 […]
続きを読む
直前まで受講していた動画は、続きから視聴可能ですか?
可能です。 動画を続きから再生したい場合は、動画視聴画面左下にある「マイページへ」をクリックしてください。 ※Webブラウザの「戻る」操作を使用すると、途中からの動画閲覧はできません。 「マイページへ」をクリックしていた […]
続きを読む